3/27 『森のマーケットながおか』出店してきました

SATOYAMA ACADEMY主催『森のマーケットながおか
天気予報では曇りで寒いという予報でしたが、お天気も上々!午後は日も出てきて素敵なイベントとなりました。
942539_1736036246608758_5657937647138661694_n.jpg

12919640_1736036293275420_3665423876541479824_n.jpg

初開催にも関わらず朝からけっこう賑わっています♪♪
11416362_1807498112811086_1425891148479750263_o.jpg

きりかぶ音楽隊による音楽あり♪♪
切り出した木を使った手作りの木琴で遊ぶ親子!いいですね~♪
12513640_1807498109477753_5825910647970251278_o.jpg

キリマンジャロからの珈琲販売あり、自家焙煎の珈琲もあり
11147176_1807498086144422_7384236125076745726_o.jpg

ハンモックでゆらゆら木漏れ日が気持ちいい~♪♪
10644325_1148698068559777_4287192259916935560_o.jpg

やぎちゃんとのふれ合いもあり
12888684_1148698195226431_863961051293400654_o.jpg

足利工業大学のソーラークッカーによる太陽エネルギーでのご飯炊きもおいしそう♪
12891796_1148698348559749_3631411252293218870_o.jpg

ウチOnePlay-it(ワンプレイト)でのキャンドル作りワークショップもおかげさまで大盛況♪
12901152_1148697885226462_5876934976363946678_o.jpg

12473558_1148697925226458_6060946779794946366_o.jpg

お子さん連れでわいわい♪
S__62857238.jpg

S__62857235.jpg

S__62857239.jpg
カップルでわいわい♪♪
S__62857236.jpg

こ~んなちびっ子も作っていってくれました(^^)/
12274664_1736036409942075_6574790566931659727_n.jpg
こんなにたくさんの方に遊びに来ていただき嬉しい限りでした♪


宇都宮環状線からほんのちょっと入ったところでアクセスよし!
それでいて昔の里山の自然あふれる風景がしっかりと残っていて、ロケーションよし!
でも、・・・
何より出店者・来場者・地域の方のアットホームな雰囲気がとってもステキ♪♪
のとても素敵なイベントになりました。
キャンドル体験も思った以上のお客様でバタバタしてしまったところもありましたが皆さんありがとうございました《*≧∀≦》

次回の開催は秋になるそうです。
興味のある方はぜひ遊びに来てください。

コメント

非公開コメント