6/4隠れ三滝シャワーウォーキング 日光の水冷たいいぞーー(*^^)v

(*^^)vこんにちは、ぷっちょです

さて、6月に入りまして、各地では夏日が観測されて、水が恋しい季節となりました
海行きたいなー、川行きたいなー。なんて思いの皆様、必見‼
そんなこんなで始まりました。当店自慢のアクティビティ‼
シャワーウォーキングの季節がやってまいりました。(パチパチパチパチ)

天気も良く青空が広がるこの良き日にツアーを遂行できました。(*^^)v

それでは川旅にレッツゴー♪

隠れ三滝シャワー170604金top改

今年1発目のお客様はこちらのお二人
隠れ三滝シャワー170604金1

まずはゆったりプカプカ(*^^)v
隠れ三滝シャワー170604金3
まずは一つ目の滝
アクティブに滝を遊び尽くす、まさにダイナミックに‼
隠れ三滝シャワー170604金21

体で感じる水圧(*^^)v
隠れ三滝シャワー170604金7
隠れ三滝シャワー170604金9

下ったら登ります(^_-)-☆
隠れ三滝シャワー170604金10
隠れ三滝シャワー170604金11

たまには浮かんで流されて♪
息抜きも大切ですから
隠れ三滝シャワー170604金14
隠れ三滝シャワー170604金13

そろそろいい感じに疲れてきたところで
2つ目の滝に到着

青空と滝って画になるなーーーー
写真で伝えることができない景色をぜひ見に来ていただきたいです
隠れ三滝シャワー170604金22

最後は滝を、水を、浴びる。あびる。アビーーール‼
隠れ三滝シャワー170604金17
隠れ三滝シャワー170604金18
隠れ三滝シャワー170604金16


皆様いかがでしたか?

今年の夏、僕らと一緒に滝に、恋・・・してみませんか(・・?
最後に柄にもないことで締めさせていただきます。
これにて閉店ガラガラ(笑)
ワンプレイトは皆様のご参加をお待ちしております・(*^^)v

気になる方はこちらをチェックお願いします(^_-)↓
http://oneplayit.com/outdoor/#water-activity




コメント

非公開コメント