全国的に猛暑日(;´・ω・)日光霧降高原のシャワーウォーキングでびっしょり(^^♪前編

全国的に猛暑日となりました(^^♪イイェーーイ(^^)/

天気が良ければ良いほど、暑ければ暑いほど、ヒンヤリ気持ちいいーーーーー。
それがワンプレイトの川遊びです。

3連休の最終日、今日も元気に川へ遊びにいきました(^^)/

お店に到着されたお客様はウェットスーツに着替える時から、汗だくです(;^_^A
それもそのはず、涼しい日光でも、朝9時で25℃を超えてました。
天気も良く、これからもっと気温も上昇するということで、スタッフのテンションも急上昇です(^^)/

そんなこんなで思いっきり川を楽しんできました。

まずは、禅の心から。
※合成写真ではありません。
一瞬の煌めき、一瞬の芸術、ほんとに宙に浮いているように見えます。
170717シャワーbtop_R

スーパー戦隊川レンジャー
こちらのお客様は終始笑いが絶えない感じで面白トーク全開でした。川で疲れたというよりは笑いつかれました。
170717シャワーb1.

ワンちゃん連れも大満足・・・・ワンちゃんにはちょっと寒かったかな・・・
170717シャワーb24

ワンプレイトのシャワーウォーキングの醍醐味は流れに逆らい歩く歩く歩く
170717シャワーb15
170717シャワーb14
170717シャワーb7

流れに逆らいながら歩くことで、下半身のトレーニングにもピッタリ(^^)/
まさに、楽しく、涼しくシェイプアップ(●´ω`●)

さてさて、後半ではどんな爽快なブログに仕上げようかと、企んでおります。
この続きが見たい方は、後半もご覧ください(^^)/
後半のブログはこちら→→→→全国的に猛暑日(;´・ω・)日光霧降高原のシャワーウォーキングでびっしょり(^^♪後編
http://oneplayit.com/outdoor/#water-activity
この夏、日光への旅行や、遊びをお考えのお客様・・・
カワイイキャンドル作り、土の感触が気持ちいい陶芸体験、
暑さ吹き飛ばす川アソビができて、日光駅からも近いお店が
クリック→→→→ワンプレイトです


コメント

非公開コメント