全国的に猛暑日(;´・ω・)日光霧降高原のシャワーウォーキングでびっしょり(^^♪後編

日光の霧降高原を舞台に一年を通して自然で遊んでおります。
ワンプレイトの我々にとってはビッグニュースが飛び込んでまいりました(^^)/

な、な、なんと梅雨が明けましたーーー(^^)/

よっしゃーーーーー(^^)/
夏が来るぞーーーー(^^)/

暑くなるとテンションが上がっちゃいますねー(●´ω`●)

気合いを入れて、前回の続き、後編をドカンッとお伝えしたいと思います。
前回のブログはこちら→→全国的に猛暑日(;´・ω・)日光霧降高原のシャワーウォーキングでびっしょり(^^♪前編

前回シャワーウォーキングの魅力の流れに逆らい歩くということをお伝えしましたが、後編では浴びる・飛び込むということを中心にお伝えしていきます。

170717b後編top

高台から一気に飛び出して、あとは重力に身を任せるだけ(^^)/
清らかな水がきっとあなたの体を受け止めてくれるはず(笑)
170717シャワーb27

170717シャワーb32

身体で水を受け止める、人間の器のでかさを計るとき、人は滝を浴びる(^^)/
170717シャワーb3
170717シャワーb28
170717シャワーb19
気持ちよく滝の水は体をすり抜けていきます。
というよりは、もう水が冷たくて『たまらーーん』という感じです(●´ω`●)
170717シャワーb 水受け

降り注ぐ滝の雨は、上を向くことを許さない感じですが、めちゃめちゃ気持ちいいーー(^◇^)
170719シャワーb2
170719シャワーb1

ブログを見ているだけで、涼しくなって頂けましたか?
それとも、写真のように全身で水をあびたくなっちゃいましたか?

写真じゃ物足りない方は、体験するしかないです(●´ω`●)
体験できるお店はこちら→→→日光霧降高原で一年中遊べるお店!(^^)!ワンプレイト

皆様のご来場お待ちしております。

コメント

非公開コメント