TBSのビビットでワンプレイトのシャワーウォーキングが放送されました(^^)/

8月1日の朝に情報番組TBSのビビットという番組で我々ワンプレイトのシャワーウォーキングが放送されました(^^)/
パチパチパチパチ!
栃木・群馬・茨城の北関東の夏のおすすめスポットのコーナーで取り上げて頂き、その中で日光霧降高原の魅力をお伝えすることが出来ました。
放送の中でもありましたとおり『日光ゲストハウス すみか』さんに紹介頂き、そこから撮影クルーを
チロリン村の代表にご紹介頂き、先日早速撮影を行ってきました(^^)/

連日梅雨が明けたというのに雨ばかりで、この日もお天気の心配もしておりましたが、午前中は久し振りの晴れ(^^)/
このまま午後も晴れろーーーと思っておりましたが、曇りな感じですが、ひとまず雨ではなく良かったなーと思っておりました。
ツアーに一緒に同行頂きながら、撮影をしました。
同行されたのは、アナウンサーの氏田朋子さん、とても気さくな方でズボンを濡らしながら、リポートして頂きました。
水の透明度や森の中での光の差し込む感じも、絶賛されておりました。
カメラマンさんもディレクターさんも一緒に濡れながら楽しんで撮影して頂きました。

そして、そして、参加者の方は思う存分川を満喫して頂き、水の気持ちよさ、情緒ある自然の風景を、体全身で味わっていただきました!(^^)!
それでは、その様子をどうぞ!!(^^)!

ホントにノリがいいアナウンサーさんで、体操も一緒にやって頂けました(^^)/
170731撮影ブログ8 改

滝壺にジャンプ(^^)/水しぶきが上がる釜の中に飛び込むのは、ちょっと勇気がいりますが、こどもたち憶することなく
ガンガン飛び込んでおりました。
170731撮影ブログ

激流を体一つで流れないように支えながら、川を下ります。大人でも油断してたら、足元すくわれるぐらいの勢いです。
170731撮影ブログ3

ドキドキのインタビュー(^^)/ご協力ありがとうございます。
170731撮影ブログ7

滝下のたまりは格好の遊び場、ホントに気持ちいいーー(●´ω`●)
170731撮影ブログ9

そして、滝の上部まで行けるのが、ツアーの魅力、ここは濡れないといけないですから(^^)/
この上がどうなっているかは、参加した人のみぞ見ることが出来ます(^^)/
170731撮影ブログ6

さてさて、どんなふうに放送されるかは楽しみですが(^^)/

実際に体験するのはもっと楽しみですよーーーー(●´ω`●)

このシャワーウォーキングが出来るお店はこちら→→→ワンプレイト
いろんな遊びが詰まったお店ですので、ぜひ日光へお越しの際はお待ちしております!(^^)!






コメント

非公開コメント